がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

[8/30]東京遠征3日目 珍台!調子に乗って好きな台打ち散らかした結果?


いきなり来るもんだからクッソビビる。
そんなとこまでツンデレなのね❤️






はい!
ということで東京3日目は新宿にございますグリンピース新宿店に打ちに行きましたよ〜



ここに行くということは・・・







養分モード全開ですね!



養分に反省という言葉はない。





昨日勝っておそらく調子に乗ってたんでしょうね
トータルじゃ負けているのに・・・



これだから養分は!



まさか・・・
あんなことになるとは・・・


ということで実践開始Death!








まず店内入って向かった先は




スロ横!




まぁこのために来たようなもんですしね〜



そしてずっと実機で打ちたかった・・・







シェイクⅡ!!



一回はスゴビが見たかったのです笑



ルンルン気分で打ち始めると・・・



チャメがひけねぇーーー!!



気がつくと投資が7000円・・・


またやってしまった・・・








まだです!!!




コイン持ちの良さになんとか助けられサボハニ一発で仕留めました笑
昨日からさては引き強モードに移行してるな?





なんだかんだB 1 R 2引いて満足して辞めです。





2台目は〜







マジモンの珍台一騎当千のノーマルです!
ここでしか見ることないでしょうし一騎当千はパチが大好きでアニメも漫画も見ました!


ということで見つけた瞬間着席です。







お?





お?




あぁ〜エロいんじゃぁ〜





バケ2発でシェイクの出玉飲ませて辞めです(半ギレ



まぁ可愛かったので良しとしましょう





さてさて3台目は〜





プロデューサーさん!2ですよ!2!!



俺がスロットを始めた時はマジハロ4からなので本当知らない時代の名機ですね!



打ち始め400G程度だったのでワンチャン天井と思い打ち始めました。







気がついたら当たってました笑


チェリーは中リールで取ることをこの時養分は知ります。


説明書を読んでいると・・・








揃います(白目



一発目でカボチャンスです。引きが良いんじゃぁ〜




当たります(昇天



もう出目がぐっちゃぐちゃです。



よくわからないまま継続し・・・





また揃います(ビクンビクン


今日はよくわからない引きしてますね



結果・・・





キンカボがでできます。




マジハロ5でもこんなうまくいたことねぇぞ笑




気がつけば・・・





そこそこ出ます。
いや、出ちゃいました。


これが引き強モード示唆の知らない台を打つとよくわからないまま出る現象です。
参考に、どうぞ。




高確終了を確認してやめます。




そしてトプ画のツインエンジェル3へ・・


履歴は悪くなさそう。。。




って感じで打ち方をググりながら打っていると
カバンハズレのチャンス目から・・・










!?!?!?


テキトーに打っていたら止まったので椅子から転げ落ちました(嘘です。




当然この時同色確定なんてことも存じ上げないので






いろいろ出ます。


勝ちます。





赤同色でした。




揃います。



ボーナス強スギィ!



RTは1セットで終わったものの・・・


終了後すぐ異色ビッグに当選し・・・









以下回想(激アツ















楽シスギィーーー!!!





交換が1300枚くらいでした。




あれ?勝っちゃった?




平打ちして勝つのとか久しぶりすぎて3回くらいイキました。






といわけで・・・



まさかの2連勝!





ありがとうございます!


最後に外観を一枚パシャり。


お店を去りました。



この後友人と天丼を食べに行き東京3日目、フィニッシュです。




なんだかメシマズ記事が続いてしまいました。




安心してください!




次回


メシマズがメシウマはあなた次第。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村