がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

[8/29稼働 後半]東京遠征2日目 ハーデスで久しぶりの・・・万枚が見えてきた!?

950G辺り、なんかピキピキ言い始めた。あぁ前兆か。
お金なくなる前になんとか当たりそう。


ボタン:押してみ?
S:ありがと。東京最後の当たりだね。









そんなおおげさな笑











!?!?!?!?







きったぁーーーーー!!!!!!!!




マジでケツ浮きそうになりました笑




これが希望の光となってくれるのか!



ハーデス通算5回目のGODです!


ラピュタを拝みながら最初のジャッジメントは・・・・












おとぉーーさぁーーーん!!!



おはようございます!!





実はお父さん消化するのは二回目なんですよね笑
しかもGODからは初めてです!


このお父さんが・・・






!?!?!?




今日は引きが壊れてやがるっ!



この後サクッと一回冥王を揃えたあとクルッと一回転させて・・・






上等です!



さらにこのGG中



パネル消灯!


これからジャッジメント当選して〜〜




じゅうぶんだわん!



残りゲーム300Gを行ったり来たりしながら
残り170G辺りで・・・






リールロック!!!



でも一段階!笑




フェイクリプかぁー・・・




ハーデス:おっす









最ッ高!!!







いよいよ逆転が見えてきましたね!



このハーデスが〜〜






超ではなかったですw


そこまで引き強ではないですねw安定ですw



この後ちょこちょこ乗せたり



そんなこんなで〜〜













MA☆KU☆RI



GOD様様でございます




残り二つ次第では万枚も見えてくるぞ・・・









ペル:平均❤️





わんわん:(∪^ω^)わんわんお!









ループストックーーー!!!!



ループストックがあれば・・・万枚もいける!!!













実践終了です








なんでこんだけいろいろ引いておいてストックがないんですか!



50%はループにひっかっかったときの継続率で当選率は別なんじゃないかぁと思い
お店を後にしましたとさ。






いやぁーまさかまさかの大逆転!!!



久しぶりに引きを爆発できてとっても気持ちいい展開でした!


これだからスロットはやめられねぇゼ!(フラグ






ヤルヲさんともお話でき写真も撮れていいことずくめの1日でした!




メシマズな記事でなんなすみませんでした!笑







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村