がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

[8/29稼働 前半]東京遠征2日目 終わったと言ったな。あれは嘘だ。

こんなとこで終われるわけないでしょーがー!

     

みなさん前回記事で本当に終わるとおもいますか?





私を誰だと思っている!






養分だ!


というわけで、朝起きると養分は昨日の負けのことは忘れるんですね。単純です。



なんてったって念願のヤルヲさんの会えるのですから!
最悪打てなくてもいいかなと思いながらTと五反田へ向かいます。


そして五反田へ到着すると・・・



ん?思ったよりも・・・少ない?



と言っても200オーバーはいるんですけどね〜



そんな中ヤルヲさんを少し後ろで眺めながら(話しかけたいけどド緊張笑)



抽選を受けると・・・






192!



Tは200ぐらい!




クソ!



最近抽選本当わるい!



まぁ下手にいい番号引いてもお金ないから困るんですけどね!




そんなこんなで入場して僕が向かった先は・・・






ジャグ!!!



はい。二階なんて目もくれず一階のジャグに行きました。




だってお金ないんだもん!


財布を恐る恐る覗くと・・・




英世×3:やぁ




いけるっ!



実戦スタートです!





ちょこちょこボーナスを引きつつ昼頃には・・・








お金がなくなります。





!?!?!?






悪くはない。



悪くはないんだ。




ビッグが引けず本当に財布を空にしてフィニッシュです。








(使い回し)








まだだ・・こんなところで・・・終われない!(二回目)





禁断のATMです。




勝てば・・・勝てばいいんだっ!(デジャヴ)




ということで乏しい貯金三万円を全部おろしてホールへ舞い戻ります。





正直このお金を全部使ってしまうと来月地獄を見ることになります。怖い。




とはいえもう養分は止まれません。






そんな養分が向かった先は・・・








ミリオンゴッド神々の凱旋!!





こいつしかねぇ・・・これしかねぇんだ!





この時点でかなりやけくそです。




そして、6000円目・・・




なんと!









やめます。





!?!?!?





もう完全に打ち乱れる姿勢に入ってます。


完璧ですね。




そんな養分が次に乱れた先は・・・






アナザーゴッドハーデス!!!



残り24000円。なんでこんな台に座ってしまったんだろう。



打ち初めは500Gくらいだったと思います。しかもこのハーデス







バラエティの方のハーデスです!



これもうよくわかんねぇな。




どんどん飲み込んでいくサンド




死んだ目の養分







お金が尽きそうになる・・・






そして800のヘルゾーンもスルー・・・






終わった・・・




終わったんだ・・・




帰ろう・・・真面目にバイトしよう・・・

















次回!



 希望の先に。















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村