がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

皆様に重要なお知らせ

がくすろ管理人のSです。当ブログを見てくだっている方、感謝申し上げます。
見てくださっている方々のおかげでこのブログも2週間ですが続けることができました。


今回のお知らせはブログ移転についてです。
初めて間もないですが記事編集やブログの設定など思うようにいかない部分があり、自分勝手ですがFC2ブログ様に移転することを決めました。


がくすろ!!〜反逆の養分〜



今まで投稿した記事も極力再現して新サイトの方へ投稿する予定でいます。


また、昨日のブログ閲覧者数が100人とこのブログ史上最も多くのアクセスを頂きましたこと感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。


そして。次のお知らせが最も重要な項目です。
現時点ではまだ内容は発表できませんが、スロット、そしてパチンコが好きな皆様に関係があるであろう出来事が先ほど起きました。
私自身残念極まりなく、私たち顧客、ホール様、そしてメーカー様の信頼という部分で大きく傷つけられた気持ちです。
詳細に関しましては、ブログ移転が完了次第すぐに投稿したいと思っています。予定としては明日昼過ぎから夕方前後になると思います。



最後にこのmuragonでの私たちの記事を見てくださった方、ナイスをしてくださった方々に明日の記事を感謝の意味を込めて書きたいと思っています。
短い間でしたがこのブログを終了とし、新しいブログで心機一転頑張ります。どうぞ今後も興味がございます方見ていただけると私たち二人のモチベーションにつながりますので宜しくお願い致します。
長くなってしまいましたが本日の記事は終了です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村