がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

俺の歴史(S編)前編

こんばんは。Sです。
ブログを始めて1日ですがアクセス解析などを見ると、多くの方がこのブログに来ていただいていました。


ありがとうございます!!!


これだけでブログを書く気力になります!
また、コメントなども頂けたら1日5記事書いちゃうくらいテンション上がると思いますので、ぜひコメントの方もいただけると幸いです!



それでは、今日は僕Sのスロット歴について書きたいと思います。
え?稼働しろって?










嘘です。


稼働については明日書こうかなと思います。それまでお待ちいただきたいです。



改めまして。
自己紹介でも言いましたが、初パチンコはCR AKB48でした。当時お金がなかった自分には千円でも大金だったので、千円でヘタレやめしたんです。


次に打ったのは、エヴァンゲリオン~始まりの福音~の甘デジでした。
エヴァのアニメは大好きだったのでとても興奮したのを覚えています。
そしてこの時、初めて大当たりを経験したんです。


通常でしたけど・・・


何はともあれ初めてのあたりでしたので友達とワイワイしちゃいましたね。


しかし・・・


まだこの時はパチンコに全然興味はありませんでした。
そんな僕をパチンコにどハマりさせたのは・・・





ぷぎゃーーーーー!!!


はい。この方ですね。
座ったのは先輩が面白いと言ったから。
そんな些細な理由でした。
リングもクソボッタホールで打ちましたがなんとこの時大勝ちしてしまったんですね。
と言っても1ぱちでしたので勝ち額は6千円ほどでした。
、当時の僕からすれば一ヶ月分のおこずかいよりたった3,40分で稼げてしまったのですから、興奮しないわけがない笑


そしてここからがSのパチンコパチスロライフが始まりを迎えることになります。
 


                           後編へつづく・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村