がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

自己紹介(T編)

初めましてTです。
簡単な自己紹介と現在までの経緯をお話しします。


私は21歳で一応大学生で音楽、アイドル、野球とそしてギャンブルが大好きです!


初めてギャンブルをしたのはパチンコです。打った台は安定の海ですね。
打ったのは遠い昔なのでどのシリーズを打ったかは覚えていません。



あの頃は-2kで青ざめていた自分が懐かしいですw



そのあとはアイドル好きが影響してか銭形平次チームZを狂ったように打ってました。



そんな中、S君と出会いスロットを覚えました。
S君の記事にも書いてある通り私はAタイプ野郎です。
さらにトマトとレモン農家を兼業しております。


まだ、スロット歴は2カ月と初心者です。
そんな私がスロットを語るのはおこがましいと思いますが、スロット初心者の
成長過程として見守っていただけたら幸いです。


それではトマティーナ!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村