がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

[8/27稼働] あ〜きれいなハナビだなぁ〜


君、撮るのへたくそだなぁ〜



ついにブログ始めて以来初めての稼働ができました!


お待たせしました!それでは今日の稼働日記スタートです。



今日のホールは・・・


PLATIUM霧島店


です!


来店取材の日だったので行ってきました。


午後一時に。


はい。寝坊しました。


すいません。


気を取り直して・・・


1台目は・・



サンダーですね。
ここはいつも来るたびサンダーが箱を使っているので他に打てそうな台もないことですし周りを見ながら打っていきましょう







はい投資 250枚 回収 0枚 なーりー


ベルの落ちなさにびっくりですね。


ここである台があきました。


というわけで2台目・・・



HANABI 白夜パネルVer.
です!
隣に人がいたので最初の写真はないですが


総回転 1255 
BIG      3
REG     6
合算 1/139
現在ゲーム数 2


こんな台が・・・


空いてるッ!


バケばっかであきらめたんでしょうか?
まぁいいです。打っていきましょう!


初当たりは・・・

投資3,000円(総投資8,000円)


これが赤七!


でもこれって氷の取りこぼしの可能性もありますよね・・・
たぶん目押しが正確なら赤七が下段まで滑る気がします
んなこたいいーんだ!
とりあえず幸先のいいビッグからしたー出来ましたね!




そのRT中フラッシュが・・・



んで中リール赤七中段押したら・・・




ずるんっ!!


中段にリプ?
あぁ目押しミスでチェリーか・・
右リールノリオがピタッ・・
やっぱりチェリーかー・・・


左リールバーを狙うと・・・

ハナビさん:音楽止めといたやで〜〜
!?!?!?





んん?




音楽が・・・止まった・・・だと?



はい初めてのリプ+ドンビッグでした!


ひっさびさのRT連だし、このパターン初めてだったのでめちゃくちゃ驚きました笑


これは特リプってことでいいんですかね?
ハナビは好きですが特リプ関係はからっきしなのでハナビプロの方いましたら教えてください!


さぁ何はともあれこれで捲りましたね!
良さハナビだなーと喜んでいると・・・



2連目のRT最終ゲーム


中段ライン
赤七テンパイしたので氷かーラッキーと思い右リール止めると・・・


ハナビさん:(音楽)止めといたやで〜〜


!?!?!?


壊れましたね。完全に笑


なんと人生初の


三連確定です!!


これが・・・




赤七!!!


まさかのビッグ三連!
ビッグのハネッ返りがきましたね!


そんなこんなでものの30分くらいで・・・


冒頭にもあった通り(写真うまく撮れてなくてすいません・・・)


975枚獲得でした!!

やったね!


そのあとすぐ風鈴氷のダブテンハズレからビッグを引き・・・


総獲得 1304枚

なんかここでやめといたほうがええやでとドン様に言われた気がしたので即止めしました笑




ということでブログ開設後一発目の稼働は


投資 400枚
回収 1304枚
収支 904枚
!!!


いやぁ〜最高ですね!!


ほんとは打ち続けたほうがいいんでしょうけど、僕の浅はかな経験上ノーマルで一撃跳ねた時はその後はまるっていう法則があるので時間もなかったですし即止めしました笑


少しは引きが戻ってきてるのかなぁーというのを感じてきたので嬉しいですね!
あとは一発目を勝利で飾れたのは本当にでかいと思います。
ここで負けてたらやっぱり養分じゃねーかというツッコミがありそうなので笑
立ち回りが良かったとは言えないですが勝ちは勝ち!


てことで今日の稼働はここまでとします。





え?短すぎだって?




ふふん・・



次回予告!!!


                  見知らぬ店内




見てくださった方、ありがとうございました!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

“



お名前.com