がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

俺の歴史(S編)後編

更新遅れてしまい申し訳御座いません。。。
それでは最後になると思いますが、俺の歴史(s編)スタート・・・の前に


明日ブログ開設後初の稼働日記が書けると思います。



お楽しみに!!!



勝ちたい・・・





改めまして・・・


前回で完全にパチンコにハマってしまったワタクシ。
そんな僕にさらに追い討ちをかける出来事が・・・


そう・・・




こいつで人生初万発を出したのです!!
今となれば万発出た〜ラッキ〜程度ですが当時の僕からすれば
一万円ただ座ってハンドル握ってるだけでもらえるですから興奮しまくりですよ笑


さらに・・・



懐かしいですね〜今は見かけることほとんどないです。
当時はスペックなんてもの知りませんでしたが調べてみると最近多くなってきたST転落機(名称間違ってたらすいません。。。)
こやつで一万八千発も出しちゃったんです笑


はまらないわけがない!(養分思考



こうやってホールにしっかりと調教されてしまったわけなんですね。



そしてパチンコを始めて半年経ったぐらいからですかね



スロットに手を出すことになります。


始めて打ったスロットは5スロのバジリスクⅡでした。
そしてその初スロットでなんと・・・


最高継続引いちゃってました笑
もちろんそんなこと知っているはずもないんですが
これまたすごいのが


最初っから最後まで毎回出てたことなんです笑


・・・ほんとだよ?
まぁ5セットで終わったんですが(半ギレ
しかし当時は終了後RT状態が続くことを知らなかったので即やめしたんですよねぇ・・・






まいっか!



そんなこんなで着実に養分としてホールに飼われてきて現在に至ります。
正直まだまだネタはたくさんあるのですが今回はこんぐらいにしときましょう。
また次回、稼働がない日にでも写メを貼りながら過去を振り返ることにします。


長くなってしまいましたが今回はここまでとします。。


見てくださった方、ありがとうございました!


                            To be continued?・・・



次回予告!
 養分、大地に立つ


そろそろかちたい・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村