がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

自己紹介(S編)

どうも。Sです。
まずは簡単な自己紹介でもしておきましょう。


僕、Sは鹿児島の大学4年生です。
初めて、パチンコを打ったのは大学一年の春休みだったと思います。
その時は友達に連れられクソボッタホールで初代CR AKB48を打ちました。


ここに千円入れるんだよーと教えてもらいながらサンドに千円入れたのを今でも忘れません。


そう



この時からSの養分としての第一歩だったのです!


        


ちなみにこの時は千円しか打たなかったんですけどね。
それでも当時の僕からすれば千円でも大金であったことには間違い無いです。




そしてそれから約四年の月日が過ぎ・・・
パチンコで稼げるんじゃねって思った結果・・・











立派な養分に成長しました♡





とまぁホント簡単ですがこんな自己紹介でよろしいでしょうか
次はTくんの自己紹介と僕Sの養分までの歴史でも書きたいと思います。
記事を見てくださった方。
Thank you ダッ!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村