がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

皆様はじめまして。養分です。

改めまして皆様初めまして。


僕たちは、スロットを愛してやまない養分Sとノーマルタイプを愛してやまないTによるブログです。


何故ブログを立ち上げたかと言いますと・・・










養分Sの月収支が初めて逆万枚と達成したからです!!!!






別に好きな機種だけ打っていたわけではないんですよ。。。


もうね。スロット嫌いになりそうです。泣



でも。でもやっぱそれでも嫌いになれないんですよ


だから勝ちたい!!


皆様のスロ歴からしたら長いわけではないですがギャンブルは勝ってなんぼだと思うんですよ。



だから、ここに宣言します。




ホールよ。これが養分の本気だ。


そんなホールとの戦いを皆様と一緒に歩みたくてこのブログができました。
なので・・・




リアリティを出すためにホール名など出した収支にしたいと思います!!
そこが他のブログ様と大きな違いになりますね。


いいんです。身バレしようが。


少しでも皆様の立ち回りにお役に立てていただければと思います!!


長くなってしまいましたがこれが僕たちの決意表明です。


どうぞ、今後とも宜しくお願いします!!!



さあ、始めよう。これはホールへの反逆の軌跡だ。