がくすろ!!~反逆の養分たち~

ブログ移転いたしました。よろしければ新がくすろの方へ移動お願いいたします。

http://slotresistance.blog.fc2.com/

[8/28稼働]東京遠征1日目 奇跡も魔法もご利用は計画的に。

おひさしぶりです!Sです。


皆さん。まずは記事を書くのをサボってしまったことをお許しください。
すいませんでした。


というのもですね、遠征に行ってきたんですよ!東京に!
ヤルヲさんに会いに行ってきました〜


今回の記事はその前日、前夜祭の稼働になります。


この日はピートレックマーメイド五反田店へ会員証を作るために五反田へ行ってきました。


ついでに見回りもかねて店内見てみると・・・



微妙じゃね?笑


まぁ通常営業なんてこんなもんでしょうと思い、反対側にあるスロット専門店「TiAmo」さんに行ったんですが・・・


なんだこの香ばしいホールは!(褒め言葉)


ひぐらしのなく頃に祭や不二子などノーマル好きにはたまらないラインナップが揃っていました!


て、ことでSの東京遠征稼働1台目は・・・




いやー懐かしいですねー名機ですな。
ちなみに僕はうみねこ派でした。笑
んなこたいーんだ!


てなわけで打ち始めたんですが…



かーらーのー





はい!ビッグ確定目ですな!
解説は…いっか!笑
他のサイトで嫌という程解説されてますし。




ていうか投資8000円いったんですが。
やっぱ重いわこいつ。


てことで、ビッグ後のRT消化して辞めます。


次に養分が目を惹かれたのは…



ドン!







これまた名機ですな(二回目


不二子は6の機械割が高かったですよね!




入ってるわけないけどね!
知ってます。だけど打ちたいんですね。養分ですね。




やっぱリーチ目機は最高だぜ!




一時間後・・・




なんだかんだ2万くらい溶けます。死にたいです。




最後に初代戦国乙女を2,000円打ってビッグ引いてTiAmoを颯爽と去ります。



そういえば会員証を作るのを忘れてました。
てことで、ピートレに会員証を作りにいきます。



財布の中身が空になります。



!?!?!?


気が付いたらまどマギ打ってました。


以下回想
S) モードBぽいなーこれ
でもなー明日勝負ライブする金がなー…





勝ちゃーいいんだよな!



2時間後…





はぁ帰ろ。死にたい。





って感じになんと初日で所持金を全部使うという養分特有の行動をしてしまいました。


この日は打つつもり無かったんですがね。



Tに正直に電話すると…


T) 明日は無理じゃない?ちょっと頭冷やした方がいいよ。


ごもっともな事を言われ1人ネカフェで涙を流しながら就寝しました。



てなわけで、Sの東京遠征まさかの前夜祭で終了です。


こんだけサボってたのにショボい記事になってしまって申し訳ありませんでした。


今後は気持ちを改めて頑張っていくのでどうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村